奇跡と罪悪感の狭間で 女子大学生の苦悩

2024年が始まったのに去年の課題が残っているじゃないか。

罪悪感との折り合いをつける...(むりげー)

 

まあ、元々心配性で神経質なのに何かに夢中になると最強モードに入る自分は人さまには言えないことが沢山あるもんで…

 

そんな私に去年起きた奇跡は新しい彼氏。

これがまたいい人で過去に何をしたかではなくて何を学んだか、今はどんな人なのかにしか興味がないらしい。(神の分身か?)

 

最高じゃないか!!

と思いきや、この人に私はふさわしくない…

いつか彼を悲しませてしまう…

の無限ループに突入→→→

 

気づいてしまったよ。

私が何をしたかなんて関係ない。

それをいちいち人に言う必要もないし、バレて愛想つかれたらそれだけの事。

誰に許されたとしても、私が許さない限り終わらないデステニィーなんだと。

 

私の旅は続く…